経過は順調!

シャンティ・ガーデン

2011年02月22日 19:04

こんにちは。

昨日はルル(保護犬の仮名)を連れて、
石垣市内の獣医さんに抜糸に行きました。
・・・経過は順調。
抜糸も簡単に終わりました。
(ルルが自分で抜糸をしていたこともあり・・・><;
でも傷も開かず、きれいに治りつつあります。)

ワクチンのほうは、もう少し時間を置いたほうがよいという
獣医さんの判断で、来月上旬に伺うことになりました。

ルルは、やっとエリザベスカラーも外れ、
(よく考えると、おもしろい名前ですよね~。
やっぱ、ベルバラとかヨーロッパのイメージからの命名かな???)
さっぱりして、ぐんぐん回復しつつあります。
まだ、足はびっこですが、そして、元の飼い主さんも見つかりませんが・・・。
ラッキー犬・ルルの未来は明るい!

そして、前の飼い主に飼育放棄されたペンカの未来も!

(生涯の里親さん=飼い主さん募集中です。)
http://wanwanclub-365.com/cgi-club/wan/topics-board.cgi

今日は春めいて、日中は半袖でOKでした。

シナモン カッシア(ニッキ水の原料)の花、

アセロラに似た果実ピタンガの花

ストロベリーグアバの花

揃って開花中です!(どれも可憐で可愛らしいです。)

取り急ぎ、ご報告でした~!


     

関連記事